車いすでGo!について


車いすでGo!について

当サイト『車いすでGo!』は、車椅子での “お出かけ情報” をレポートとして発信します。

静岡県内の情報が中心となりますが、各地の買い物や食事のお店や施設、観光施設やイベントなどについて、実際に行ってきたことをもとにして、楽しいレポート記事の形でお知らせしていきます。

記事は随時追加掲載していきます。記事はトップページに、新しい記事から順に表示されます。

写真は、クリックすると拡大して表示し、スライドショーのように見ることもできます。



記事の分類について

記事は以下のように分類しています。

自然
公園
アミューズメント
史跡
美術館・博物館
ショッピング
食事
イベント
スポーツ

パソコン用に表示する場合、「記事のラベル」として、分類項目が表示されますので、「記事のラベル」をクリックして見たい記事だけを表示することができます。



読者投稿について

このサイトをご覧になった皆さんからの、投稿記事も募集しています。

→『車いすでGo!投稿フォーム』



免責事項

当サイトに掲載している記事で報告している各地施設やイベントについては、記事で報告している通りに必ず車椅子で行ってくることができると保証するものではありません

出かける前には、各個人の責任において、先方への問い合わせや、最新情報の確認をしてくださいますよう、お願い致します。

特に、車椅子単独での行動が困難な場所は各地にありますので、できる限り身近な方の同伴をおすすめ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿